« わが町の・・・ | トップページ | 本日の布団たたき »

2007年12月14日 (金)

駐車場の白い半ドア不審車両

Picture1  よく行く市営駐車場に現れる白い半ドア不審車両について報告します。以前、洗車場で洗車をしていると、車を洗いもしないのに駐車場に入り、自分を見張るような車が現れることに気づいていた自分は、この白い車が自分の横に現れるのに気づきました。変なのは、その後も車の中で待機して、ドアを半開きにすることです。それが、一度でなく何度も目撃するようになり、偶然ではなく意図的ではないかと思うようになりました。そのうち、わざと車の位置を変え自分に見えるような位置に来て、車内の掃除をはじめました。それも、暇つぶしの様なふざけた行動を取り出しました。こんなことが複数回、ビデオに撮れるほどありました。

Picture12 Picture11_2

 朝早く来て、半ドアにして車に気づかせ、挙句掃除のまねをして、昼近くまでいる人はそういないと思う。それが度重なると、偶然ではないと思う。むこうもこちらがデジカメで撮っているのを知っており、付回しを気づかせるためにやっているようでさえあります。最近は、寒い為か現れる確立が少なくなりました。洗車場といい、この駐車場といい、それが自分の考えている通りなら、かなりたくさんの人間がこのストーカーに関わっているとしか考えられません。それもかなり組織的でないと、出来ないように思えます。何が目的なのか理解に苦しみます。

|

« わが町の・・・ | トップページ | 本日の布団たたき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/17366315

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場の白い半ドア不審車両:

« わが町の・・・ | トップページ | 本日の布団たたき »