« 今日はいい天気なのでWで・・ | トップページ | 雨・・・ »

2008年3月18日 (火)

見事なコラボ・・・・

 今日もよい天気だった。布団干しのほうはと思っていると、女が11時前に布団を干しだした。最近毎日干している。
Imgp1161s




 

 しばらくしてふと外を見ていると、男も布団を干していた。
Imgp0396s

 

 

 いつもの時間に図ったように布団をたたき出した。時間をづらそうといったそぶりは微塵も感じられない。

Imgp0400s


 

 男はいつ布団をたたき出すかと思っていたら、何か叩く音が聞こえたので外を覗いてみると姿はみえなかった。こちらが見張っているのが分かっているので、叩く音だけを響き渡らせて嫌がらせにしようという魂胆らしい。そして、ベランダに出てきて布団を数回叩いてから取り入れた。撮られていることは分かっていてもこちらを見ることはない。
Imgp0407s Imgp1168s


|

« 今日はいい天気なのでWで・・ | トップページ | 雨・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/40546674

この記事へのトラックバック一覧です: 見事なコラボ・・・・:

« 今日はいい天気なのでWで・・ | トップページ | 雨・・・ »