« お約束の月曜日 | トップページ | 天気もすぐれないようで »

2008年3月25日 (火)

天気はやや下り坂でしょう

 日差しが強く、今日は布団干し日和だと思って窓を開けると、例によって布団が干してあります。布団が日に輝いてまぶしいくらいです。今日はいつもと違い、1時ごろ布団を取り入れだしました。なぜそれが分かるかというと、物音が聞こえてくるからです。そして、軽く叩きます。静かに出して入れたのでは嫌がらせにならないからか?
雲行きが怪しくなってきたので、早めに取り入れたのでしょう?最も時間は関係ないでしょう。あてつければいいのですから、いくらなんでもそんなに布団はないでしょう?
Imgp0463s

|

« お約束の月曜日 | トップページ | 天気もすぐれないようで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メッセージありがとうございます。
アドレス等なかったのでブログに返事しますね。
それと私のブログの件ですが文字が酷いとの事。
実は自分の確認では普通に見えてるんですが
もしかしたら工作されて他の人には
見えにくいとかあるのかもしれません。
是非くわしく教えていただければと
思います。

それと同じ立場の人という事で
何かと大変だとは思いますが頑張ってください。
ブログこれから読ませていただきます。

投稿: 諸星あたる | 2008年3月26日 (水) 12時43分

どうもレスありがとうございます。メールアドレスは、いたずらや、また、ネットのことが良く分からないこともあり書きませんでした。ようつべが突然消されたことがトラウマになっています。あしからず。
 あなたのブログは背景が黒で文字も灰色なので読みづらいかなと思ったわけです。こちらも、ブラウザをノーマル(特別なことが出来るスキルはありませんが・・)にしてみましたがやはり同じでした。決してデザイン的なことではありません。
 あまりたいしたことは書けませんが、集ストは、もっと奥深いものではないかとは時々思ったりします。あんまり,電磁波攻撃とか思考盗聴とか言われるとついていけなくなります。
 では、これからもよろしく。

投稿: gbc | 2008年3月26日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/40634342

この記事へのトラックバック一覧です: 天気はやや下り坂でしょう:

« お約束の月曜日 | トップページ | 天気もすぐれないようで »