« 天気kは良いけど・・・・ | トップページ | うす曇・・ »

2008年3月22日 (土)

天気がよくなってきました

 天気がよいので、どちらか干すかなと思っていましたが、やはり干してきました。そんなに布団って干すものでしょうか?ほぼ毎日だということを分かっていただけますか?効果があるかないか分からないようなことを続けるメンタリティーって何なんでしょうね?
Imgp0420s




 ビジネスホテルが流行らずアパートに改装した古い建物に住んでいますが、特殊な構造をしており、真ん中を廊下が走りその両サイドに部屋が位置するという感じなのですが、その為ドアの音が廊下に響き、未だにわざとらしくドアの開閉の音をさせる奴がいます。なぜそう思うかというと以前はまったくなかったからです。

|

« 天気kは良いけど・・・・ | トップページ | うす曇・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/40600186

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がよくなってきました:

« 天気kは良いけど・・・・ | トップページ | うす曇・・ »