« もう日課です | トップページ | そう思う »

2008年3月28日 (金)

布団干し日和

    今日も日が射してきたので布団を干すかなと思っていましたら、やはり干してきました。それもこ一時間程度で、あてつけでしょう?布団を数回腹を立てたように叩いてから取り入れました。下手すりゃならの騒音のおばさんです。と言うより、明らかにあれ以降布団干し及び叩きが始まったような気がします。

Imgp0492s




Imgp0493s





 自分はノンポリで右翼でも左翼でもなんでもありませんが、YouTubeを見ていてこの人の言っていることは正しいのではと思います。皆さんどう思いますか?「人を殺して刑務所に入りたかった」と言う究極に自己中人間が出現してくる遠因は、案外この辺にあるのではないかと思います。

見づらくなってしまってすみません。

|

« もう日課です | トップページ | そう思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/40667978

この記事へのトラックバック一覧です: 布団干し日和:

« もう日課です | トップページ | そう思う »