« 天気もすぐれないようで | トップページ | 布団干し日和 »

2008年3月27日 (木)

もう日課です

 相変わらず同じ内容で申し訳ないんですが、おばはんの布団干しです。やや肌寒い日なのですが、日が射したかと思うとすかさず布団が干してあります。問題はその頻度です。こんなに布団を干す人がいるでしょうか?おばはんと一面識もありません。よって誰かがふれ回っているとしか考えられません。布団を干すといったらほとんどこの二人で、他の住人は年に一~二回干すかといった感じです。ベランダは北向きで日が当たりにくく別の窓なりで干しているのかもしれません。となると余計この二人がおかしいことになります。嫌がらせにもならないような嫌がらせだと思うのですが、それでもつつけるのは何なんでしょうか?
 誹謗中傷を聞いた大家関係か?以前勤めていた会社繋がりかこの二つしか原因は思いうかびません。

晴れ渡った空です。
Imgp0476s





取り入れです。                                  Imgp0481s

|

« 天気もすぐれないようで | トップページ | 布団干し日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/40652098

この記事へのトラックバック一覧です: もう日課です:

« 天気もすぐれないようで | トップページ | 布団干し日和 »