« こんな日を逃すはずがない | トップページ | 月曜日 »

2008年4月27日 (日)

GW突入!!

 GWの日曜日、何か特別のことがあるかなと思っていたら、3人の揃い踏みでした。多分偶然ではないと思う。おばはんは、布団と缶を叩いた。中2階の男は、最後に一回咳払いをするのだが、それもわざとらしく、まったく知らない人間に咳払いをされるとはこういうことをです、自分の場合(動画 ”GW 偶然!?”参照)。案外自分が思い込んでいるほど人には伝わらないようだ。人が書いたものは自分と境遇が似ている場合は読むのだが・・・・。

|

« こんな日を逃すはずがない | トップページ | 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/41011733

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入!!:

« こんな日を逃すはずがない | トップページ | 月曜日 »