« 布団干しがない? | トップページ | 待てよ! »

2008年4月 5日 (土)

昨日も御両人揃い踏み!!

Imgp0523s_2  たまたま朝方外を覗いたら、男が布団を干していた。また、日も射していないのにである。天気が良いと言っていたので前日から干すことに決めていたかのごとくです。そして、今日が休みであることを示している。

Imgp1199s_2 男が干すとなると女も干すと思っていたら、早速干していた。同時に干すのは、これが初めてではない。


Imgp1208s 昼過ぎ天気が悪くなってきたので、女がすばやく取り入れた。この前雨に降られそうになったからな。


Imgp0530s 最後に男が布団をやや執拗に叩いて取り入れました。なぜこのように撮れるか?日課のように続いているからデジカメ持って待ち構えていられるんです。窓の隙間から撮っているのですが、向こうからも十分分かっているはずですが、気づかないふりをしています。それが嫌がらせの証拠でしょう。向こうもこちらが気にするからやっているわけで。

 一年以上続いているわけですが、奈良の騒音おばさん以後から始まったような気がします。それ以前は、人が住んでいるのかというくらい人影がなかったのだから。

|

« 布団干しがない? | トップページ | 待てよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/40771116

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も御両人揃い踏み!!:

« 布団干しがない? | トップページ | 待てよ! »