« 留守かな | トップページ | 今日は干さないのかなと思っていたら »

2008年4月24日 (木)

雨・・・

 雨が降りますImgp0577s

 以前、ある電気店に車で行きました。かなり大きな店舗です。そこには何回か行ったことがあるんですが、そこに行くと、自分が入っていくと周囲から冷たい視線がそそがれているようで、「ワァ-」とか言う声が聞こえたような気がしました。気がしたと言うとたよりなく感じられるかもしれませんが、確かに寒々とした雰囲気を感じました。前にも、ここで8ミリビデオカメラを修理に出したのですが、受け取りに行くと修理受けコーナーの男が咳払いを始め、そばにいた女性がいぶかしがっていました。と言うわけで、その店舗全体に自分のことを言いふらされていると思われるのですが、それを聞く店のほうも店だと思います。これは、今までの店舗等でのいやな経験から間違いないでしょう?悪口を言うにしても何を言ったら嫌がらせの態度をとらせられるのかまったく分かりません。

  これも憶測ですが、たまたまそういった店から出てくると、遠くからこちらを見ているような男を何回か見た経験があります。何か「咳払い」と関係がありそうだと思います。

   これは、飲食店でも他の家電量販店でも受けました。兎に角、咳払いを浴びせてくるのです。咳払いに特化した嫌がらせを得意とする集ストグループをご存知の方はありませんか?

  咳払いもそれ一回では、たいした意味はないでしょう、しかし、それが出かける先々で浴びせかけられるとなると、ある意味凶器にもなります。ここはどうかなと思っていると頃に咳払いをされると堪えます。これは、偶然そうなったのではなく、彼らが編み出した技だと思います。兎に角孤立させることを第一の目的にしているようです。普通の人なら自殺しているか、引っ越すか、行動を起こしているでしょうが自分はここにいます。なぜなら、鈍感だからです。

 集団ストーカーは、日本人削減計画なのかもしれません。

|

« 留守かな | トップページ | 今日は干さないのかなと思っていたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/40982077

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・:

« 留守かな | トップページ | 今日は干さないのかなと思っていたら »