« 雨・・・ | トップページ | こんな日を逃すはずがない »

2008年4月25日 (金)

今日は干さないのかなと思っていたら

   もう干さないのかと思っていたら、何か干しました。こちらが覗くから干すのか?それとも、あたりに嫌がらせのデモンストレーションをしているのか?

Imgp0579s

 思い返してみれば、初めて仄めかしを受けたのは行きつけの散髪屋だった。その時は内容は忘れたけど何か皮肉るようないやな感じがした野を覚えている。もうその時から嫌がらせは確立されていたと思われる。リストラ含みの営業派遣なのだが、それと同時に始まったのでリストラストーカーの部類に入ると思う。営業に行かされた意味は薄々気づいていたが、後から考えると、ここまで直接的に行動に出てくるとは、その時思いもしなかった。

|

« 雨・・・ | トップページ | こんな日を逃すはずがない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/40991154

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は干さないのかなと思っていたら:

« 雨・・・ | トップページ | こんな日を逃すはずがない »