« 今日は干さないのかなと思っていたら | トップページ | GW突入!! »

2008年4月26日 (土)

こんな日を逃すはずがない

  天気が良く、土曜日だが干すかなと思っていたらやはり干してきた。ようやるで。天気が崩れないと見たのか、男も洗濯物をベランダに出している。

Imgp0581s

  今から考えると、リストラストーカーなら会社を辞めると言った段階で、もうストーカーをする意味はないので「咳払い」や「嫌がらせ」は止まるはずだが、最後まで続いたように思う。日ごろの行いが悪かったのでそれは仕方がないが、会社を辞めても続いていることを考えると、それもむべなるかなと思う。自殺するまで付きまとうつもりなのか、そこにおれない様にしてやると言う意思なのか分からないが、結果的にその両方だと思えてくる。まさに、24時間見張っていると言ってもオーバーではない。一度行った所は必ず手が回る感じだ。これは尾行しないかぎり無理で、車で2時間近くかけ大阪の電気店街に行った時、ここまでは手が回ってないだろうと思ってそこにあるスーパーに行ったが、数回でわざとらしい咳払いが聞こえてきて、何か不自然なものを感じた。また、喫茶店でも唐突に咳払いされた。自分でさえいつ来たか忘れるくらいなのにである。気のせいかといつも自問自答するが、やはり気のせいではないと言う結論に達せざるを得ないのである。自分の後ろに張り付いているような感じでそれはオーバーではない。毎日行くわけではなく、おなじみさんでもないのによく顔を覚えていられるものだと感心する。

 一番、驚いたのは高速道路のサービスエリアで買い物をしている時にも、そこの店員が咳払いしてきた。つまり、高速に乗ってまで行動をつけていると言うことである。これは間違いない。何回か続いたので、サービスエリアでも買い物はやめた。

 自分は別に、企業秘密を持っているわけでもなく誰に危害を加えるわけでもなく、前科があるわけでもなく、ないないずくしの人間でストーカーをしても何にもならないと思う。一つ思い当たるとしたら、結果的に会社を辞めると口走ってみたり、ストーカーをかけてもなかなか辞めず手こずらせたことに対する怒りぐらいしか思い浮かばない。しかし、それも辞めたら続ける理由がなくなるだろう。

 地域地域に工作員がいるのか、専従でついているのか分からないが、引っ越してもついてくる感じなので、地域地域にいて付回しているのだと思う。それは今も続いている。刑事のように執念深いのだ。

 何かの間違いかどうか分からないが、ここを見に来てくれる人もいるのだが、その中に工作員がいないことを願うばかりだ。失礼な言い方かもしれないが、疑心暗鬼に陥ってしまったようである。

 髪が伸びてきたが、今度はどこの散髪屋に行くか迷っている。

 被害者に対し、咳払いというのは実に考えたものだ、他人にはほとんど気にならない。気になるのは、それを継続して続けられている被害者だけである。そして、また、布団叩きのように、被害者に特定の生活音を聞かせ続ける。これも、本人以外には不自然とは思われにくいだろう。ある特定の音を聞かせ続けることにより、よりその音に敏感にさせるのである。想像できますか?

|

« 今日は干さないのかなと思っていたら | トップページ | GW突入!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gbcさん、お久しぶりです。
gbcさんのブログ、ほぼ毎日読ませてもらっていますが
私も相変わらず毎日「咳払い」攻撃、やられてますよ。
gbcさんは「電磁波」は疑っておられないんでしょうか?
私は「集スト」ではなく、「電磁波」によって
周囲の脳波を操作して「咳」をさせていると
推測していますが・・。

投稿: nickey | 2008年4月27日 (日) 15時29分

どうも、つたないブログを見ていただきありがとうございます。
 電磁波攻撃は本当かなあと言うのが正直なところですが、あるのかもしれません。咳払い攻撃は、自分を憎むように仕向けているようで、咳払いを浴びせると言った感じで、無意識にさせるといった感じではないように思います。
 これからも、よろしくお願いします。

投稿: gbc | 2008年4月27日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/41003835

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日を逃すはずがない:

« 今日は干さないのかなと思っていたら | トップページ | GW突入!! »