« なかなか天気は良くならず | トップページ | 思い出せば・・・ »

2008年4月20日 (日)

晴天なり

Imgp1244s



 久しぶりによい天気だったが、布団干しはなかった。出かけたのだろう。布団干しは平日にやるからあてつけになるのである。

 続いて、自分を付回す工作員を想像すると、どうも会社にいた頃のことを、あてつけるような仄めかしを受けた記憶があるので、これは初めから同一の組織や宗教団体であるような気がする。なにしろ、以前他府県に住んでいたのだが、そこで始まり、会社の関係で形だけの営業に出され、その間も、同じ住居周辺で嫌がらせされ、社内でも嫌がらせがあった。それが終わり、会社の都合で隣の県に引っ越しても社内、社外で今と同じように、仄めかし、咳払い、わざとらしい物音などに悩まされたので、これは、その会社と言うよりも、何かの団体組織に嫌がらせの対象として通報されたのではないかと思う。今の布団干しも、誰が何の目的でやっているのか判然としないが、兎に角、10年以上付きまとうと言うことである。つまり、同じような性格の嫌がらせがづっと続いているのである。
 ここまで、正確に一人の人間に付きまとうと言ったら拉致をする連中ともかさなるのではないかと思う。

|

« なかなか天気は良くならず | トップページ | 思い出せば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/40936234

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天なり:

« なかなか天気は良くならず | トップページ | 思い出せば・・・ »