« 花冷え | トップページ | 模様替え »

2008年4月 1日 (火)

惜しい!

 今日は朝から天気が良かったので、外で動きがあるかと思って覗いて見たら、まだ日も当たっていないのに布団が干してありました。天気が崩れることはないだろうと安心しきって干したのか、出かける用事があったのか分かりません。
Imgp0500s




昼ごろ、突然曇ってまいりまして、今にも雨が降りそうになってまいりました。しかし、取り入れる様子はありません、どうやら、ほしたまま出かけたようです。
Imgp0503s




 いつ取り入れるのか、それともこのまま雨に濡れるのかと楽しみにしていたら
あわただしく布団を取り入れ始めました。急いで帰ってきたのかもしれません。
Imgp0511s_2




 

結局、それ以上天気が悪くなることはなかったのですが、嫌がらせの天罰でしょう。

 昨日も書きましたように、自分の場合、自分が外出すると、その後を付回し、立ち寄り場所を確認し、後日そこの店長なり、責任者に嫌がらせを唆しているではないかと考えています。確かに手間のかかることですが、経験的にこれが一番考えられる線です。それも、そこがスーパーだった場合、パートから店員からレジまで全て知っているようなのです。これって、全員に自分が不審人物として衆知徹底されているのかもしれません。そんなこと出来る人間っているもんですかね?自分にはこれまでも何も身に覚えはありません。とても不思議です。 
 また、これに似たことは色々あるのですが、また、思い出したときに書きたいと思います。証拠は、動画にとって挙げています。2ちゃんねるのスレではありませんが、証拠を取るのはむづかしいです。よく、万引きなど濡れ衣を着せられるようなケースがあるらしいのですが、それは一切ないのです。ひたすら周囲に誹謗中傷を言いふらし、孤立させて、立ち往生するのと見ているのかもしれません。
 自分のことは、あれこれ書き連ねるのですが、他人の話はなかなか身を入れて読めないのは私の悪い癖です。

|

« 花冷え | トップページ | 模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/40718359

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しい!:

« 花冷え | トップページ | 模様替え »