« GW突入!! | トップページ | 天気は良いけれど・・ »

2008年4月28日 (月)

月曜日

 やはり二人そろって布団を干しますが、徐々にわざとらしさが増してきています。おばはんはベランダで後片付けのふりをして物音を立てるし、咳払いも交えるようになりました。両方とも異常と思われない範囲で出来る限りのことをしているようです。どうも人に言われてやっているような感じではない。おばはんの布団叩きの動画は録りましたが、もうそれ以上録っても同じような布団叩きになるだけなので、撮る気にもなりませんでした。

  Imgp0598s

|

« GW突入!! | トップページ | 天気は良いけれど・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

集団ストーカーの被害者です。
私は心の中で千回叩けば布団やぶれるまで
とか言ってます。
叩く為の布団が用意してあるのでしょうか?
と書いたら
エアコンオートバイラジカセなどございましたら
と例の車の音声送信がされました。
最初知らない時は
雨が降ってきましたよーとか教えても
取り込まないので
ふーん気にしない家なんだーと思いました。

投稿: kikunoka | 2008年5月 1日 (木) 11時19分

どうもコメントありがとうございました。ちょっと理解不能なんですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: gbc | 2008年5月 1日 (木) 13時09分

解りずらいコメントしてしまいました。
ごめんなさい
私が被害の事投稿しはじめると
ヘリコプターが飛んで来たり
このような巡回車が現れます。
本当に来るときと音声送信だけの時と
あるみたいです。
電磁波攻撃も家族みんなうけてますが
私しか理解してません。

投稿: kikunoka | 2008年5月 1日 (木) 16時19分

 ヘリコプターが飛ぶとか電磁波攻撃とかはよく書かれているのですが、ヘリコプターは、すぐには飛んでこれないと思いますがどうなんでしょう、また、電磁波攻撃と言っても近くに電磁波を発射できるような建物とか部屋はあるのでしょうか?自分の被害も他人から見たら、信じがたいのかもしれませんが自分は間違いないと思っています。

投稿: gbc | 2008年5月 1日 (木) 17時58分

確かにおっしゃる通りですね。
今日のは機影が無く音声のみでしかもすぐにぴたっと
止みました。巡回車の方もそうでした。
いつもは家の屋根の上に機影を現します。又
巡回車はしつこく凄い音声でぐるぐる家の周囲を
流して歩きます。
気が付いたら家の地域はほとんどの家が
某宗教の入信者でした。
家の前のマンションや周囲の家からの電磁波低周波
超音波の被害にあってます。
それと家の隣が駐車場なのですが常時駐車している
何だか工事関係の荷物で囲んで中が見えないバン
これも怪しいのですが。
集団での付き纏いはVIP待遇でやられてます。
始めは咳には咳でお返ししてましたが
サービスする事も無いので普通にしています。
普通にすることで多分遠方からご出張の彼らを
がっかりさせられると思います。


投稿: kikunoka | 2008年5月 1日 (木) 19時05分

はじめてコメントいたします。集スト被害者です。
ヘリコプターが来るのは最近多いです。
そのために飛ばすのでなく何かのついでにその人の起床時とか出かけ間際とか時間が決まっているものはそろそろ行くかって感じで来るのではないでしょうか。盗聴は普通にあるので音でタイミングも分かるし
廃品回収車も多いですね。この仕事は同和出身者率高いのであって当然。
咳払いは自分が結構咳が出るので相手が馬鹿馬鹿しいのか少ない気がする。
咳には咳でなくてその時その時の相手が何を言われたら凹むかを瞬時に察知して言うことが一番効果的な反撃だと経験上思います。
近い位置は反撃もやりやすいし言いやすいので日ごろのストレス発散するためにもそんなキャンペーンはチャンスです。
些細なキャンペーンでも大きな凹みを与え続けやり損なのを学習させましょう。 ま、キチ外サンたちなので難儀ですが。。。

投稿: yuyu | 2008年5月10日 (土) 02時18分

集ストに反撃するのはなかなか難しいですね
自分の場合は、相手が見えないの反撃しにくいです。咳払いだから、言いがかりととられて逆に揉め事になってしまいそうです。

投稿: gbc | 2008年5月12日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/41025492

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« GW突入!! | トップページ | 天気は良いけれど・・ »