« 昨日も御両人揃い踏み!! | トップページ | 今日も干してます »

2008年4月 5日 (土)

待てよ!

 Imgp0547s 今日も女が布団干しである。いくら布団を干すと言っても程があると言うことが分かっていただけると思います。朝、布団が干してあるのに呆れ、いつ取り入れるかと思っていたら、布団を叩く音が聞こえたのでデジカメで撮った。今度は動画で撮ろう。しかし、昔に比べて見られているからか数回しか叩かなくなった。というより、わざと叩いて、こちらを誘き出してやろうと言った響きさえ感じられる。まったくの第三者で、男に頼まれたとしてもここまではやらんと思いますが、どう思われるでしょうか?やはり、かの教団との関係を想起してしまいます。

 今は辞めたその会社で、遥か昔、同僚に〇明党に投票を頼まれたり、公〇党の祭りみたいなものがあるから行って見ないかとか言われたことはあります。また、今から思えば奇異なのは、見合いをしてみないかと言って来た年配の人もいました。相手は大学生だと言ったのです。顔も知って話したこともありますが、結婚を紹介されるほど懇意にしていたわけではありません。で、まあ、冗談で終わらせたのですが、それって公〇党の信者を増やす一環だったのではないかと思うのです。そんなわけで、どうしてもその辺を連想してしまいます。それとも、たまたま数人いた学会員の一人だったのでしょうか?

|

« 昨日も御両人揃い踏み!! | トップページ | 今日も干してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/40777540

この記事へのトラックバック一覧です: 待てよ!:

« 昨日も御両人揃い踏み!! | トップページ | 今日も干してます »