« 気のせい? | トップページ | 好天です »

2008年4月14日 (月)

雨上がりの月曜日

  気分転換にまたデザインを変えてみました。なぜか緑の色調のデザインを選んでしまいます。一度、今日の出来事を書いたのですが、保存しそこなってもう一度書き込みます。

 今日も、雨上がりで天気がもう一つで布団を干すかなと思っていたら、やはり、男が干して後を追うようにおばはんが干し、曇ってきたらおばはんが音もなく取り入れ、男が、撮られている事を無視するように取り入れました。そう言えば、あまり叩かなかったかな。もう、向こうも呆れたのでしょう。でも、これが偶然だ思うのは鈍感すぎるでしょう。

Imgp1226s_2Imgp1231s_2Imgp1234s_2Imgp1235s_2    

Imgp1239s_2 

 この執拗さは、キンコウの一種なのでしょうか?何かに共鳴してやっているのかな。今いるアパートに中年夫婦がいるのですが、そこには、選挙中公明党の女の人が立ち寄ったのを話し声から知ったので、そこは信者で間違いないと思う。また、以前、隣に、「ナンミョウホウレンゲッキョウ・・・」とお経を上げる声が聞こえたので、これも信者だろう。しばらくしていなくなったが。よって、ここら一帯信者だらけじゃないかという妄想に囚われます。

|

« 気のせい? | トップページ | 好天です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/40880868

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの月曜日:

« 気のせい? | トップページ | 好天です »