« 音なし | トップページ | 異変!? »

2008年5月11日 (日)

コメントありがとうございます。

 こんなブログでも読んでくださる方がおられ大変嬉しく思っております。自分の被害報告は、どれだけの人に信じていただけているか分かりませんが、決して妄想ではないと思っております。

 咳払いの変形として、本屋などに行くと、他の客には挨拶しないのに、自分だけ    馬鹿丁寧に挨拶すると言うのもあります。考えすぎと言われるかもしれませんが、とても怪しいのです。そして、もし意図的なら、なぜ自分の顔を知っているのかもとても不思議です。指名手配写真でも出回っている感じです。二度とそこに近づけないような嫌がらせを依頼しているものと思われます。どのような理由を言っているのか気になるところです。まったくの第3者をどのようにしたら説得できるのでしょうか?

 兎に角、どこにも行けない様にする作戦で、そこまでするのは何故なのか分かりません。

|

« 音なし | トップページ | 異変!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントさせて頂きます。
本当はメールが良いのでしょうが
どういうわけかきちんとメアド入れるのに間違いですって
表示が出てどこにも送れません。
大体家電が外の人間に支配されていて洗濯機など
設定どおりに行かない水や電機をくうようになってる
くやしいからあと何分で出来るとか盗聴しやすいように
言ってます。
すると時間通りできるからです。
いい若い者に嫌がらせ等しないで正社員としてきちんと
厚生年金とか税金とか払えるようにしてやらなければ
一体誰が倍払うことになるのかな
国は税金で動いてるんだよー
引きこもり閉じこもりばかりになって
生活保護もらう人達増えたら
あなた達の税金負担が倍増するよー
とか部屋で家人の留守に言ったりしてます。
そのせいか
今日は税金の支払いするんだから大勢で邪魔しないように
とか言って郵便局や銀行に行くとさっさと支払いが出来ます。
結局被害者に払ってもらうさという事でしょうか笑

私達の魂より下の魂に同調することはありません
あなたが被害者になったのは
あなたがきちんと善悪の解る人だからです。
私も目の前に来ていきなり大仰な身振りで頭に手をやった
おじさんにまともに、あんたが私を知っているのが変だと
早く気が付けよこの情報どろぼー
と言ってあげました。
多分盗聴盗撮によるファイルが出回っていると思います。
咳払い、頭に手をやる、煙草の吸殻、枯葉、変なキー
自分の着ているものや髪型を真似る
何十年もやっている心理学的いやがらせ手口のようですね。
不幸のブログを検索なさってみて下さい。


投稿: kikunoka | 2008年5月12日 (月) 15時55分

  よく分かりませんが、コメントどうもありがとうございまず。

投稿: gbc | 2008年5月12日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/41172013

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうございます。:

« 音なし | トップページ | 異変!? »