« 肌寒く風もあるも布団なし | トップページ | 週末です。 »

2008年5月16日 (金)

干してきました

Imgp0648s

  まぶしい陽射しです、期待を裏切らず干してきました。布団を干さない日の方が少ないと言うことがもはや異常すぎるでしょう・・・出かけたので、布団叩きのパフォーマンスがあったかどうか分かりませんが、多分、向こうも誰かからこちらの動きを知らされているでしょう。

 最近、自分の動きは100%察知されていると言っても過言ではないと思う出来事に遭遇しています。もう個人だろうと企業だろうと公共施設だろうと家電量販店だろうと、兎に角、自分が行くところ全て手を回されるといってもオーバーではないと思う。それは、その土地におれないようにする或は社会的抹殺かしか目的はない様に思われる。しかし、過去にそこまでやられる過失や出来事はない。異変に気づいた最初の散髪屋から自分に対しての週ストは始まっていたのだと思う。

 これで、1・2週間おきに2・3回行ったことしかない隣の市の喫茶店でも異変が起きたのも、この集ストの執拗さを考えたら無理もないと思う。それは車に発信機がついているか?後をつけたかのどちらかしか考えられない。店のマスター夫婦に工作もせなあかんから、やはりつけて来たとしか考えられない。GPSって、そこまで精度があるのだろうか?しかし、その喫茶店に行くときは、朝5時ごろに出かけたので、後をつけると言っても、限られてくると思うのだが、後ろに変な車がつけてくるようには思わなかった。もうこの時点では常に集ストにも気をつけていたので、それでも気づかなかったのだから、どうしてなのか?アパートの住人がつけるか、住人が誰かに知らせて尾行を開始するくらいしか考えられない。まさに24時間つけられているだろう。

|

« 肌寒く風もあるも布団なし | トップページ | 週末です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/41220918

この記事へのトラックバック一覧です: 干してきました:

« 肌寒く風もあるも布団なし | トップページ | 週末です。 »