« ここまでやるか? | トップページ | 良い天気です »

2008年5月21日 (水)

またしても

Imgp0659s  天気が良くなってきたので、また干しました。初めは毛布のようなものを干していたのですが。布団を乾さない日の方が少ないのが笑えます。

 別により多くの人に見てもらおうと思ってブログを始めたつもりではありませんが、アクセスが増えてくるとより知っていただきたく、今まであったことをとりとめもなく書いています。共感して下さる方が増えれば幸いです。ところで集団ストーカーを恋愛等に限定した党は非常に怪しいと思います。

 図書館等に行って、本を広げていると若者集団らしき一団から咳払いがわざとらしく聞こえてきて喧しいくらいのことがありました。これなどは、張り付いていて被害者が目的地に着くと自分たちもそこに入り、「咳払い」の嫌がらせをして図書館に来にくくする。これを繰り返せば図書館員からも疎まれて行きにくくなる。こうしたことでいける施設を消していく。そういう作戦なんだと思います。携帯が本格的に普及したのは00年前後かはっきり覚えていませんが、形態があればいくらでも工作員を集めたり、尾行の受け渡しも出来るので、工作はより効果的にしやすくなってきたのだと思います。付回しによる行動把握は初期の頃から変わらないのだと今更ながら思っています。また、図書館に入ると後ろの館長らしき人物が思いっきり「咳払い」を浴びせられると言うことも良くありました。なぜ、ただ図書館に入るだけなのにこれだけの嫌がらせをされなければならないのか理解に苦しみます。これは工作を依頼するとき、被害者にとって「咳払い」が嫌がらせの効果を持つようにストーカーし続けたことを説明し、そこに人間にも協力させねばならず、その時どんな理由で第三者の人間に嫌がらせ行為をさせる動機付けをするのかが非常に興味のあるところだ。兎に角、とてもひどいことを言っている様な感触である。しかし、どこまで行っても赤の他人のはずである。それも毎日行くわけでもない。よほどのテクニックを持っているに違いないプロ集団である。

  

|

« ここまでやるか? | トップページ | 良い天気です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。俺も集団ストーカーの被害を受けてます。たぶん標的にされてると思います。最低でも6年くらいは被害にあってると思います。集団ストーカーに気づいたのは半年くらい前です。
仄めかしとかノイズキャンペーンとかやられてます、他にも電磁波で攻撃されて頭や体にダメージを受けました。電磁波かどうかよくわかりませんが足の爪を4枚はがされました。
何か電磁波を防ぐ方法を知っていたら教えていただけないでしょうか?
このブログを読んで少し元気が出ました。
もしよかったらこれからも情報交換等していただけるとありがたいです。
下手な文章ですいません。

投稿: ゆうき | 2008年5月22日 (木) 15時26分

 どうもありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: gbc | 2008年5月24日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/41279208

この記事へのトラックバック一覧です: またしても:

« ここまでやるか? | トップページ | 良い天気です »