« 五月晴れ | トップページ | コメントありがとうございます。 »

2008年5月 8日 (木)

音なし

  珍しく布団干しがなかった。出かけたのか?

Imgp0638s

 たまに図書館に行くと、図書館でのいやな思い出が甦ってくる。行き始めて2・3回の頃、女性職員?2人が図書の整理をしている風を装いながら、書架の影からこちらを盗み見て何か噂をしている様な行動をとる。これは仄めかしの一種だろう。つまり、自分に対する図書館側の嫌がらせである。これに類することは喫茶店でもよくあり、最近では一度行った喫茶店やレストラン(と言うほどでもないか・・・)には怖くていけないのである。行くとしたら、咳払いがあるが気になって仕方がない。兎に角、そこまで細かく工作をしてくる。それも他人を巻き込んで。こんなことが出来る集団とは何なんだ?自分の周囲の赤の他人を巻き込むと言うのは、闇金の取立てに似ているとも思える。工作と言うより、やくざのように脅して協力させているのかな?

|

« 五月晴れ | トップページ | コメントありがとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日コメントさせていただいた者です。
神奈川県平塚市に居住しております。
ブログで
創価学会集団ストーカー電磁波被害報告を
されていらっしゃる世田谷さんの5月9日に
電磁波低周波による脳分泌への影響を考えるで
特に青文字で
一定の人に関する主だった感情もコントロール出来る
とあります。
不安感やうつの気分を持たせることが出来るのですよ。
遅延聴覚フィードバックなどという
自分の考えにみせかけたテクニックもあります。
それと生の付き纏いや音たてを組み合わせてます。
いやな気分になったらそれは自分本来の気持ちでは
有りません。
跳ね除けてください。

投稿: kikunoka | 2008年5月 9日 (金) 10時14分

つたないブログにおこしいただきありがとうございます。集ストは自分の周りで起こっている「咳払い」攻撃や「ドアの音」などありふれた音を継続させて、条件づけしていくのが常套手段のような気がします。電磁波攻撃って、どんな機械を使うのでしょうか?持ち運び出来るんでしょうか?普通に手に入るのでしょうか?それなら、被害者に付きまとう必要はなくなると思います。

投稿: gbc | 2008年5月10日 (土) 10時37分

市販のパルス武器を検索なさってみてください。
ちなみにこちらにコメントさせて頂きましたら
私の卒業した平塚市浜岳中学校のガラスが30枚
割られるという被害がニュースで流れました。
だれが儲かるのでしょうか。

こういう武器プラス人海戦術です。
自分の組織の腐った部分に目をむけさせない為に
餌食を与えてやるとかも聞きましたね。
愉快犯って名称は鬼畜犯とかに変更希望です。

思考盗聴も機器で出来るとのことなのですが
私は昔読んだ名探偵ホームズで
ホームズが相棒のワトソン博士と歩いている時
いきなりワトソンの思考盗聴をした事を思い出しました。
これは相棒として彼の日頃の情報を熟知している事と
あいまって歩いている時ワトソンが何を見たかとか
何をつぶやいたかなどを総合していきなり
ワトソンが頭の中でああでもないこうでもないと考えて
いる事に対して的確にホームズがあいずちを打って
驚かすというものでした。
多分こんな手口の方が多いのではないでしょうか。

機器や物理は全く駄目な団塊おばさんです。


投稿: kikunoka | 2008年5月10日 (土) 11時07分

 どうもありがとうございました。

投稿: gbc | 2008年5月11日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/41135973

この記事へのトラックバック一覧です: 音なし:

« 五月晴れ | トップページ | コメントありがとうございます。 »