« コメントありがとうございます。 | トップページ | やっぱりs学会・・・ »

2008年5月12日 (月)

異変!?

 月曜日だと言うのに布団干しがない。男は意地で濡れても良い洗濯物を出しているように思える。しかし、その隣も布団を干さなかった模様。確かに晴れてはいたが台風も近づいているし肌寒くもあったので干さなかったのか、出かけたのか分からない。

Imgp0640s

 このブログを見てくださる方には、何が「咳払い」攻撃だ!とお思いになる人も多いと思いますが、これを信じていただかなければこのブログは始まりません。

 例えば、あるマンションのある部屋に行ったとします。そして、そこで数時間過ごして帰るとします。そしたら、そこも何回か通っているうちにそこの主人の、仄めかしや態度の変化が見られます(実は個人撮影をさせてくれていたカメラ屋のようなもの)。そこにも手が回ったと思ったので、それ以降行っていないけど、どうして、その場所が分かったかと考えてみるに、もう後をぴったりつけているか、電話でも盗聴するくらいしか方法がないと思う。そこまで、執拗に嫌がらせをして何になるかと思うのだが、もう誰とも交流をなくさせようとしているとしか思えない。緩慢なる殺人である。このマンションの一件は趣味なのでどうでも良いが、これが生活に直結してくるとなると嫌がらせで済む話ではない。

 ある家電量販店での出来事。そこで買い物をした際ポイントカードを作り、かなり時間が経ってまた買い物に行き、その時はポイントカードを持っていなかったのだが、愛想良く電話番号でも結構ですと言ったので、電話番号を告げると、それっきり何事もなかったかのように態度を豹変させそ知らぬ顔でよそよそしく会計を済まして出て行く羽目になった。その際、gbcさんですか?とレジの画面を見ながら聞いた。考えてみるに、そこにも手が回り、要注意人物か何かの指定を受けていたのかもしれない。それが、レジでの態度の豹変の意味だと思う。つまり、そこの店員に手当たりしだい誹謗中傷を言いふらすような単純なものではなく、かなり、上の方に掛け合って全店舗的に工作を出来る組織力を持っているものと思われる。個人店だろうが、量販店だろうが、規模に関係なく工作できる影響力が行使できる部隊と言うことになると思う。日本にこんな組織があるだろうか?まさに、警察、公安、やくざ、兎に角、そんなものしか思い浮かばない。かといって、そこまでやられるほど悪いことをしてきた覚えはない。

|

« コメントありがとうございます。 | トップページ | やっぱりs学会・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

咳払い攻撃は毎度やられております。
もう気にならなくなりましたよ。
是非集団ストーカー教程を検索されることをお勧め致します
以下のようなお教えをいただけますよ。

4【アンカリングの対策】
以上の具体例から、アンカリングの目的が見えてきます。
アンカリングは、様々なモノ・人を利用して対象にネガティブイメージを連想させるように執拗な反復が行われ、且つ、そのネガティブイメージを意識に刷り込ませてブレインダメージを引き起こそうと画策するものと言えます。
このようなアンカリングについてよくよく考えていくと、ある想念、それがポジティブかネガティブかを問わず、その想念を受け入れるか否かはあくまでも本人の意識の問題であり、自由意志の問題でもあることが判ります。
本人の意識の問題である以上、アンカリングを排除、遮断することも本人の意思でできるわけです。
考えてみれば自分の意識を支配するのはあくまでも自分であって、集団ストーカー実行メンバーという他人ではないはずです。
集団ストーカー実行メンバーらの心理学的工作に支配翻弄される必要など微塵もありません。

集団ストーカー活動によるアンカリングは、

●執拗な反復で『対象に気がつかせ、気にさせ続け、ネガティブイメージで充満』させて、最終的にはブレインダメージを引き起こそうとするのが狙い

でありますから、アンカリングに関する基本的な対策は、『その手に乗らない』という気持ちを強くして、一切を無視し排除することが一番であると思います。
手を変え品を変えるアンカリングなど、所詮は人の心に影響を及ぼし操ろうとする詐術です。このような連中に自分の心を操られる筋合いは微塵もありません。

実際アンカリングの殆どは無視できるはずです。
このことからアンカリングは無視されることによってその効力が消滅していく脆弱な心理的詐術であることがわかります。


投稿: kikunoka | 2008年5月13日 (火) 15時50分

貴重なご意見ありがとうございます。

投稿: gbc | 2008年5月13日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/41185848

この記事へのトラックバック一覧です: 異変!?:

« コメントありがとうございます。 | トップページ | やっぱりs学会・・・ »