« 俺の人生「カリフォルニアの青い空」 | トップページ | 今日は別人が »

2008年5月30日 (金)

梅雨模様

 どんよりと曇った日々が続き、布団干しは最近ない。彼らの嫌がらせは布団干しと男の咳払いに収斂して来た感がある(朝に咳払いが集中することがおかしい)。昔はこれに掃除機音が加わっていたのだ。朝の早いうちから、週に何回も掃除機かけるのはおかしいだろう。兎に角、音を聞かせることによって嫌がらせ効果を高めようとしているのだと思う。

 ネットのことは良く分からず、アクセス解析など柄でもないが、一日のアスセス数が小数点以下ながら日々増えているのでそれが楽しみなのだが、はじめて来る人が多いようだ。やはり読んでもそんなに面白いわきゃないわな。それに、平日の木金当たりが人の多いのも面白い。これ以上、咳払いがあっただの、仄めかされただの書いてもあまり意味はないかもしれない。何か書こうと思っていたが、忘れてしまった。

|

« 俺の人生「カリフォルニアの青い空」 | トップページ | 今日は別人が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/41374706

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨模様:

« 俺の人生「カリフォルニアの青い空」 | トップページ | 今日は別人が »