« 雨模様 | トップページ | 雨がひどい »

2008年6月 4日 (水)

最近

 アクセス数が小数点以下ながら増えていると喜んでいたら、単に日数が経っているからに過ぎないことに気づいた。

 Imgp0679s

今日も雨模様で、布団がなかなか干せないから、ベランダにタオルのようなものを手すりに干していた。(おばはんの部屋)わざわざ手すりに干さんでも、物干しに干せばよさそうだけど、それがあてつけなんだろう。

 最近、自分の動画にコメントがつくことがたまにあるが、決まって「盗撮するな」の類だ。確かに、盗撮になるかもしれないが個人は特定できないので、問題にはならないだろう。それに、これは防衛である。盗撮を辞めろと言うのならこちらは証拠集めも出来ない。誰彼となく録っているのではなく、十分怪しいから録っているのである。動画に録れるという事は、それが何度も何度も繰り返されるから撮れるのである。非難があるということは、集ストにとって都合が悪いからと言うことかな。

|

« 雨模様 | トップページ | 雨がひどい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/41425981

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 雨模様 | トップページ | 雨がひどい »