« 梅雨 | トップページ | 最近 »

2008年6月 3日 (火)

雨模様

 天気はすぐれず布団干しはない。男は出かけたのかどうか分からない。と思っていたら、やや空が明るくなってきたので、洗濯物を干してきた。こんな日に無理やり干すのもわざとらしいと思わざるを得ない。

Imgp0678s

 繰り返しになるかもしれないが、今のアパートを入れて2回賃貸アパートに入ったが、今から思えば、いづれも集スト部隊の手が回っていたと思う。

 前のアパートでは、仄めかしを受けたり自転車がなくなっていたり、自転車の前かごにアダルトビデオのチラシが自分だけ入っていたりと明らかに、誰かの嫌がらせを受けていた。が、その時点では、その原因がはっきりとは分からなかった。

  今のアパートに入ると、その日に「おかしなのが入ってきたで!」と聞こえよがしに話しているのが聞こえてきたり、ティッシュを持って挨拶に行ったら「あんたみたいに酷いことを言われる人間は初めてだ」と言われて追い返されるし、で誰かが前もって風評を流さないと説明できない出来事が相次いだ。また、そこアパートは一階が店舗になっていたのだが、そこの店のトラックが自分の駐車場所にトラックを停めて駐車出来なくさせてきた。自分の場所にだけ停めるのでわざとやっていることは明らかで、それは本当にえげつない嫌がらせだった。その時点で、そのアパートにいる住人や関係者にはくまなく誹謗中傷を流したわけで、他人を巻き込んでの大々的な工作だと思う。入った途端にいづらくさせる徹底振りである。

 近くのアパートで、買い物をしていると、そばに来て何を買うか覗き込んでくるおばはんに気づいたが、あれはそのアパートの人間だったと思う。

|

« 梅雨 | トップページ | 最近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/41418340

この記事へのトラックバック一覧です: 雨模様:

« 梅雨 | トップページ | 最近 »