« 闇金と集スト | トップページ | »

2008年6月30日 (月)

布団干しが懐かしい

 梅雨の中休みでいい天気だったが、布団干しは無い。やはり、男がいなくなったら干さなくなったというのは、男がけしかけていたのだろうか。男がいた部屋はなかなかうまらない。やはり、あの男が来たのは偶然だったのだろうか?その男がけしかけられて嫌がらせ工作に加担していたのだろうか?いや、引っ越してすぐにこちらの状況を知っているかのような咳払いなど、やはり強い意志でやっていたように思う。

 この前、隣の市にあるホームセンターに行った。ココは以前、レジでまともに咳払いされた嫌な店なのだが、もう何年も行っていないので、もうほとぼりも冷めただろうとのんきな気分で入り、一つ商品を買ってレジを通るとやはり一回咳払いをした。気のせいではないと思う。大体、接客するときに咳払いする奴はいないと思うし、それが、わざとでないなら、すまなさそうなそれなりの態度と言うものがあるだろう。次の客の時には咳払いは無かった。どうして自分のことが分かるのかそれが不思議である。隣にブックオフがあり、同じ敷地にある、そのホームセンターも、某学会系なのか?とても気分悪く外に出たのだが、どう考えても偶然とは思えないし、それなら、なぜ、自分が特定できるのかも不思議だし、この地方の学会内では自分は、お尋ね者になっているのか?それとも、絶えず、情報が更新されているのかとても不思議である。今現在でも嫌がらせ工作をしているのだから、細大漏らさずストーカー工作の網の目を張り巡らしていても不思議ではない。
 公明党の矢野元委員長が学会にストーカーされているらしいが、まさに集団ストーカーらしい。

|

« 闇金と集スト | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://daily2.sakura.ne.jp/  http://benjaminfulford.com/

↑「創価学会の集団ストーカー」と検索サイトで検索するとトップに
出てきます。 是非ご覧頂きたい。

知らず知らずのうちに、平凡な生活を阻む許されない犯罪が、
水面下にはびこっている現状から目をそらさず、
一刻も早く、日本をはじめ、全世界に認知していただき、
そして撲滅の方向へ持って行きましょう!!

投稿: 福岡 | 2008年7月14日 (月) 23時30分

 どうもレスが遅れてしまいました。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: gbc | 2008年8月19日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/41700176

この記事へのトラックバック一覧です: 布団干しが懐かしい:

« 闇金と集スト | トップページ | »