« 人権擁護法案今国会提出断念 | トップページ | 秋葉原無差別殺人事件について »

2008年6月 7日 (土)

咳払い録音

 空は梅雨模様です。
 今日は、布団干し男の「咳払い」を録音してみました。初めに言っておきますが、これは向かいのアパートからの咳払いです。といっても飛び移れそうなほど近くなんですが、今自分が住んでいるアパートの住人のものではありません。集ストの連中は「仄めかし」から「咳払い」にその方法を変えてもう10年近くになると思いますが、ぶれずにほぼ「咳払い」一本で嫌がらせすることに意思統一が出来ているようです。ケースバイケースかもしれませんが、「咳払い」による嫌がらせ付きまといは集スト連中の常套手段の一つなのかもしれません。
 咳払いの部分だけつないで見ました。自分にはとても憎たらしく聞こえるのですが、皆様にはどう聞こえるでしょうか?普通の咳払いにしか聞こえないでしょうか?

|

« 人権擁護法案今国会提出断念 | トップページ | 秋葉原無差別殺人事件について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

させとけばいいんです。
無理な咳払いで喉を痛めるのは本人ですから〜
大いにやっていただいたら良いかも知れませんね♪

投稿: ご苦労様です | 2008年6月 8日 (日) 06時32分

どうもありがとうございます。

投稿: gbc | 2008年6月 8日 (日) 16時42分

「うつ病・統合失調症は、あなたのせいではないかもしれません」
http://daily2.sakura.ne.jp/ 

↑「創価学会の集団ストーカー」とヤフーで検索するとトップに
出てきます。 是非ご覧頂きたい。

組織犯罪のターゲットにされると、知らず知らずのうちに、
平凡な生活、当たり前の生活に、ひずみが出てきます。

個人を追い詰める、組織的犯罪の実態を知ろう 

一刻も早く、日本をはじめ、全世界に認知していただき、そして撲滅の方向へ
持って行きましょう!!


投稿: | 2008年7月19日 (土) 04時30分

どうもありがとうございます。一日も早く真実が白日の下の晒されることを希望しています。集ストは決して被害妄想などではありません。

投稿: gbc | 2008年7月19日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/41457224

この記事へのトラックバック一覧です: 咳払い録音:

« 人権擁護法案今国会提出断念 | トップページ | 秋葉原無差別殺人事件について »