« | トップページ | 最近は? »

2008年7月 6日 (日)

蒸し暑い日曜日です

Imgp0690s 久しぶりに布団干しを見ました。大家の唆しか会社繋がりの連中なのか分かりませんが、経験から永遠に続きそうです。あの男が出た後の部屋は未だに空き部屋です。
 しかし、自分の行動を付回し誹謗中傷を触れ回っているのは経験的に間違いないと思うのですが、実際に後をつける車や人物を見たと確信するにはいたっていません。15年以上続いていますが、途絶える気配はありません。嫌がらせで済む話ではない。田舎の兄弟親戚にも連絡しているようなので、(口ぶりから)身近な人に相談するどころのハナシではない。この追い込み方は、素人のやり方ではないだろう。自殺者3万人の中には集ストの被害者もいるだろう、社会的に孤立させると言うことは社会的抹殺、国内拉致だと思う。
 拉致と言えば反日勢力を思い浮かべずにはおられないが、それは何も中韓在日だけではあるまい。非正規雇用の増大で少子化が進むだけでは飽き足らず、OECDは高学歴の女性ももっと社会参加を促して有効活用せよと言っているようだが、これも少子化に拍車をかけるだろう。兎に角どうしても日本を潰したいようである。

|

« | トップページ | 最近は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/41755776

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い日曜日です:

« | トップページ | 最近は? »