« 慧光塾と創価学会 | トップページ | 空き部屋に誰かが入ったらしい »

2008年8月11日 (月)

ご無沙汰

 最近は、布団干しも減ってきましたし、デジカメで撮ろうかなという気も起こらなくなってきました。

 もし何かの縁でここにこられたしたら、過去の記事も読んでいただけたら幸いです。

 集団ストーカーのひとつの手として、リストラストーカーで退職に追い込み、再就職、あるいは就職活動などで又手を回して妨害し無職、そして自殺あるいは犯罪に追い込まれた人も30000人以上いると言われる自殺者の中には、いるのではないかと思うのです。それくらい朝飯前でできる連中だと思います。考えすぎでしょうImgp0695s か? Imgp0693sImgp0692s

|

« 慧光塾と創価学会 | トップページ | 空き部屋に誰かが入ったらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/42131349

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰:

« 慧光塾と創価学会 | トップページ | 空き部屋に誰かが入ったらしい »