« 見えざる敵? | トップページ | ご無沙汰 »

2008年8月 8日 (金)

慧光塾と創価学会

 最近は、おばはんの布団干しも減ってきたと思ったら、その上の階の人間も干しだしたので、その辺は連携しているのかもしれない。以前、向かいのアパートの男が洗濯機の蓋の開閉をパタンパタンとさせると書いたが、其の男がいない今も聞こえるということは、嫌がらせのパターンは引き継がれているのかもしれない。いづれも考えすぎと思われるかもしれないが、それだけではないと思う。
 2ちゃんねるを見たら、表題のように創価と関係の深いのは間違いないようである。其の慧光塾(春光懇話会)の会員会社の中に自分の勤めていた会社もあったの、でますます創価等と関係が深い疑いが出てきた。
 10年以上、執拗に周りの人間を巻き込んで嫌がらせするのも、カルト教団と言われるそれらなら、やっていても不思議ではない。

|

« 見えざる敵? | トップページ | ご無沙汰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「創価学会の集団ストーカー」のHPです。↓
http://daily2.sakura.ne.jp/
よくまとめられて書かれております。
是非ご覧ください。
限りなく社会主義に近い資本主義国・・・日本。
情報操作があまりにもひどい国・・・日本。

このままでいいのか!? みなで立ち上がろう!

投稿: | 2008年9月 7日 (日) 00時52分

遅れましたが、レスありがとうございます。

投稿: gbc | 2008年11月27日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/42104207

この記事へのトラックバック一覧です: 慧光塾と創価学会:

« 見えざる敵? | トップページ | ご無沙汰 »