« 新しい住人も・・ | トップページ | やはり受け継がれているようです »

2008年9月15日 (月)

レベル5

 自分が受けている集ストの主なものは
  ノイズキャンペーン・・・・「咳払い」「ドアの開閉の音」「布団たたき」
               他、ちょっとした生活音。
  ストリートシアター・・・・洗車場や駐車場に行くと、不審者(車両)がいつの間にか現れる。(つけられている形跡なし)
  付きまとい・・・・・・・・派遣などで派遣先に行くと、自分に対する

               態度が急変するときがある。(集ストによる密告だと思う)  

アパートの住人等は皆嫌がらせのことを知っている。こちらは誰も知らない。

 これがかれこれ10年以上続いている。しかも、やり方は首尾一貫しており、素人の仕業とは思えない。入れ代わり立ち代り付きまとう人が変わるので、宗教団体系のような気がする。そうでないとこんなに長年継続できないと思う。自分の受けている集ストのキーワードは、「咳払い」に尽きる。

|

« 新しい住人も・・ | トップページ | やはり受け継がれているようです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

集ストにあい 毎日 大変です 気持ちは、分かります。同じです

投稿: kk | 2008年9月29日 (月) 21時19分

 どうもありがとうございます。すっかり更新をサボってしまいました。

投稿: gbc | 2008年11月17日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/42484066

この記事へのトラックバック一覧です: レベル5:

» 【韓国】仏教界に謝罪、李明博大統領がキリスト教偏重批判に[09/09] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1220962110/ [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 01時56分

« 新しい住人も・・ | トップページ | やはり受け継がれているようです »