« レベル5 | トップページ | すっかりサボってしまいました。 »

2008年10月 2日 (木)

やはり受け継がれているようです

_0004_0001


 上の写真は、布団叩き男の後に引っ越して来た女です。こちらの状況は伝え聞いているようです。とにかく、曇りだろうが小雨が降ろうがよく洗濯物を干します。そして、ごらんのように、布団叩きもします。それが、布団だけでなくカーペットだったり、シーツだったり、兎に角、よく干します。自分の目から見ると、これまでのさまざまな状況から嫌がらせと考えて間違いないと思っています。時々、男のような声でとってつけたような「咳払い」が聞こえます。まるで男と女が入れ替わっただけの如くです。
 それとは対照的に、その横の部屋の女は以前は毎日のように干していたのに最近は干しません。これも何か関係がありそうです。

 自分は動画を上げているのですが、ようつべのほうには、誹謗中傷の書き込みがありますが、もうひとつのほうには何の書き込みもありません。と言う事はここに来ている人には心無い人はいないと安心しています。集ストの動画に嫌がらせを描いていくのはやはり、工作員かもしれません。「撮っているお前のほうがおかしい」といわれればそうですが、正当防衛だと答えています。

|

« レベル5 | トップページ | すっかりサボってしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

集ストにあい、何もかも失いました。
知人 友達 親戚 は、 加害者と同じように 酷いです。
なんとかしようと努力しましたが駄目でした。救いはありませんが度重なる 嫌がらせに ガマンの心をもつことです。探偵もお願いしましたが 解決にいたらず 多額のお金がきえました。
今日も明日も頑張って耐えますsweat02crying

投稿: kk | 2008年10月 4日 (土) 16時37分

メールアドレス
変えました。
頑張って

投稿: kk | 2008年10月 4日 (土) 16時40分

どうもありがとうござい先ず。自分も探偵に依頼したら50万円取られて、調査らしきこともしましたが、結局、はぐらかされて調査書も送られてきませんでした。はじめから、なめたような感じだったので手が回っていたかもしれません。また、探偵はいい加減な業者が多いという話なので、無理もないかも分かりません。自分の場合の嫌がらせは、兎に角、行く先々でいやたらせ工作をされることです。主なものは「咳払い」「不振車両」、場所も床屋やコンビにから、大手家電店まで場所を選びません。どうして、後をつけたのか不思議なくらいです。よほど手馴れたものの仕業だと思います。気のせいなどで済まされるものではありません。相手は本当に巧妙です。

投稿: gbc | 2008年10月 4日 (土) 18時08分

君のはただの被害妄想だと思うよ

投稿: | 2008年12月20日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/42662739

この記事へのトラックバック一覧です: やはり受け継がれているようです:

« レベル5 | トップページ | すっかりサボってしまいました。 »