« 世間は・・・ | トップページ | この動画は面白い »

2008年11月28日 (金)

人生に未練はない・・

081128 世の中自己責任だからなあ・・・。
思うに一般庶民は結局使い捨ての奴隷であると思う。死のうが生きようが知ったことではない。病院を盥回しになろうが、派遣が増えて結婚も出来ない若者が増えようが、経済問題で自殺しようが、老後が不安であろうがそれは避けがたい運命のように国民に押し付けようとしている。そして、日本人が窮状を訴えているにも拘わらず放置し、移民を受け入れようとしている。日本人を削減してその分移民を受け入れようとしているようだ。それを、決定づけるのが国籍改正法案であると思う。
 集団ストーカーが、被害者を破滅に追い込むのが目的ならそれは国内拉致だと言ってきた。それは創価だ何だと言うよりも、日本人を殺して遊ぶ組織や団体があってもおかしくはないと思う。それなら損得抜きでやっているのも分からないではないと思う。自分が受けている陰湿で執拗な嫌がらせストーカーは、そんな連中と関係があるのではないかと妄想をしている今日この頃である。

|

« 世間は・・・ | トップページ | この動画は面白い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/43254533

この記事へのトラックバック一覧です: 人生に未練はない・・:

« 世間は・・・ | トップページ | この動画は面白い »