« 春うらら | トップページ | 「清水由貴子さんが訴えていた真実」 »

2009年4月 9日 (木)

集ストの街宣

 ネットで最近集ストの街宣の動画を見るようになった。これはある意味画期的なことではないかと思う。何しろ、証拠が少なく本人の証言だけが頼りのようでは、なかなか世間の認知を得るのは遠い道のりのようなだが、その勇気に感謝したい。
 集ストの犯人は、朝鮮人が昔からやっていたとか創価だとか、在日だとかいろいろ言われているが、真犯人は特定されていないようである。
  或いは、反創価の人が集ストを攻撃の種にしているのではないかとも思うが、そこまで疑っては身も蓋もないだろう。
 以前からアパートの住人の一人の男が、わざとらしくドアの音を立てると書いたが、昼日中でも出入りしどこに働きに行っているか不思議である。集ストは隣に平気で引っ越してきて嫌がらせをすると言うが、その疑いも濃厚である。

|

« 春うらら | トップページ | 「清水由貴子さんが訴えていた真実」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。梅田のジュンク堂に行かれたという事は、アントニオさんは大阪在住の方なんでしょうか?
私も被害者で大阪在住なので、よければ直接メールでお話したいです。

投稿: 山中みつる | 2009年4月11日 (土) 11時47分

どうも、ありがとうございます。住んでいるのは兵庫県の加古川のほうです。むかし、大阪の茨木のほうに住んでいたことがあります。情報交換など出来ましたら幸いです。

投稿: gbc | 2009年4月12日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/44614651

この記事へのトラックバック一覧です: 集ストの街宣:

« 春うらら | トップページ | 「清水由貴子さんが訴えていた真実」 »