« やって来た。 | トップページ | このブラウザはおもしろいよ。 »

2009年5月23日 (土)

驚いた

2ちゃんねるを見ていて面白そうなのでクリックしてみると

●リチャード・コシミズ 【テーマ:「在日裏社会」学習会09.05.16】

http://jp.sevenload.com/videos/fZ4FFqr-

自分の動画が使われていたので驚いた。しかも集団ストーカーを笑いものにするために使用されている。確かに、電磁波だ思考盗聴だヘリコプターというのはなかなか信じがたいし、何でただの一般人を付回すのかとか言われると明確な答えはない。しかし、彼の言っている事も何の根拠もない。在特会や主権を守る会や桜を目の敵にするって何なんや。確かに過激な部分はあるけど。日本にナショナリズムが起きるのがいやな勢力なんやろな。桜とけんかすると面白いんだがな。いっちょ品格のある街宣をやってくれ。顔を晒せ、他のみんなは表に出ているぞ。

|

« やって来た。 | トップページ | このブラウザはおもしろいよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の記事や街宣も使われていて驚きました。信用していただけに騙されたと感じます。

投稿: kikunoka | 2009年5月24日 (日) 14時56分

コメありがとうございます。

投稿: gbc | 2009年5月24日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/45104115

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いた:

« やって来た。 | トップページ | このブラウザはおもしろいよ。 »