« サイレントですけど・・・ | トップページ | パタン »

2009年6月 4日 (木)

ああだのこうだの

 洗濯をほとんど毎日するだの、布団叩きの音をさせるだの、何かをやかましく叩くだの、洗濯機のフタをわざと音を立てて閉めるだの、アパートの部屋のドアの開け閉めがうるさいだの、咳払いをするだの、奇声が聞こえてくるだの、それは気にしすぎだと言われるかもしれない。確かに、咳払いなど人ごみの中に出れば聞こえてきて当然で、それでさえ気になる自分は神経過敏になっているのかもしれない。でも、動画を撮ったりしているのは単に偶然ではないと言うことを知っていただきたい。情報を共有したいとの思いからこのブロフを続けています。
 ようつべなどには、よく「どっちがストーカーだ?」「お前がおかしい」とか書き込まれています。たしかにその通りなんですが、よく見ると他のところでも口汚く書き込みをしているので、そういう人もいるんだな程度に思うことにしています。集ストという言葉は未だほとんどの人は知らないでしょうからね、ただ、自分にはあまりネタがないのが心苦しいのですが。自分の受けている嫌がらせは実にアナログ的なのですが、十分ありえると分かっていただけると思います。

|

« サイレントですけど・・・ | トップページ | パタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/45228933

この記事へのトラックバック一覧です: ああだのこうだの:

« サイレントですけど・・・ | トップページ | パタン »