« 3Dに興味ある人はいるかな? | トップページ | 洗濯日和 »

2009年7月27日 (月)

長梅雨

 今年は長梅雨のようでいつまでも曇り空である。しかし、正面アパートの洗濯女はその名にたがわずほとんど毎日と言えるほど洗濯をするのである。もう洗うものがなくなるとタオルを物干しに並べて干す。嫌がらせの為だけに洗濯をするのは不自然で嫌がらせであるなしにかかわらずしているのかも知れない。誰かに頼まれてしているのかも知れない。があんまり女物は干さないのはどういう訳だ。これも、何か不自然だと思う所以である。女物は表に干さないなら別に干すところがあると言う事になる。雨の日にはそこに干せばいいものを、雨が降っていようと表に干すのはどういうわけだ?不自然である。気のせいかな?

 ところで、この洗濯女がここら辺にいる野良猫に餌をやるのである。実は自分も魚の頭を2階の窓から投げてやったりしていたのだが、これも、こちらの行動を察知してあてつけているのだろうか?もっと不思議なのは雀にまで餌をやるのである。庭のようなところに何か投げているなと思っていたら、その内雀が寄ってくるのである。雀は何を餌にしているんだ?そして、ベランダにも何かまくと雀が寄ってきて何か啄ばんでいるのである。雀に詳しいのか?それからはよく電線に雀がとまってさえずるようになったのである。

Untitled_56_s

|

« 3Dに興味ある人はいるかな? | トップページ | 洗濯日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/45756444

この記事へのトラックバック一覧です: 長梅雨:

« 3Dに興味ある人はいるかな? | トップページ | 洗濯日和 »