« 平行法 | トップページ | 盆も正月もなく »

2009年8月 5日 (水)

アクセス解析など

 しても意味はないんですが、初めて来る人がほとんどなのでありきたりなキーワードでヒットするからでしょうね。結構一生懸命書いたと思うこともあったのですが、ちょっとさびしいです。この内容では無理もないか・・・orz
 最近いわゆる昔から続いているストーカーより、アパートの大家系による嫌がらせが相対的にひどくなってきているようです。毎朝ドアの開閉の音をさせる男。選択女の敷物をたたく音。同じく、洗濯女の部屋あたりから聞こえてくる奇声というか咳払い。大体、この辺に集約されてきた感がします。年がら年中付回されている感は一休みといった感じがする。

|

« 平行法 | トップページ | 盆も正月もなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、susuと言います。
グーグルから来ました。

私も被害に遭っていますが、認識したのが最近なもので現実感が薄く、これではいけないと思い
状況を把握する為に同じ被害に遭われて方のプログを回っています。

またお邪魔させて頂きますね。

投稿: susu | 2009年8月10日 (月) 20時34分

 どうもご覧頂ありがとうございます。勘違いは多少あるかもしれませんが大げさなことは書いていないつもりです。四六時中付回されている感は多少薄らいだ気がします。最近はコンビニ、スーパーに行ってもあまり咳払いは聞こえてこないことが多く、一時どこに行っても咳払いが聞こえてきてがっくりくるようなことは近々では余りありません。昔は、何で俺だと言うのが分かるんだ位の勢いでされ随分悩みました。最近のネットでの告知が多少ブレーキになっているのかもと思いますが、そんなことで止るようなやわなものではないと思っています。

投稿: gbc | 2009年8月11日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/45845163

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析など:

« 平行法 | トップページ | 盆も正月もなく »