« ビデオなど借りてくる | トップページ | ニューカマー »

2009年9月 1日 (火)

選挙が終わって

 集ストに何か変化があるだろうか、これを機にこのような犯罪を働く無法者が殲滅されていくことを願うのみである。が、民主党は人権擁護法案や外国人参政権や友愛を唱える党なのでより酷くなる可能性の方が高いかも知れない。4年前の選挙で今の日本の惨状を誰が予想したろう。次の選挙まで俺は生きていられるかな。

|

« ビデオなど借りてくる | トップページ | ニューカマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

集スト被害者の一人ですが、民主政権に変わっても被害は余り変わりありませんね。
私の被害は3年程度続いていますが、今ではさすがに慣れてきて、今では嫌がらせで受ける心身的なダメージは大分減りました。

アントニオさんも上手く気分転換をはかり、嫌がらせなど気にせずに日常生活を楽しんでください。
運動、趣味への没頭、リラクゼーションされる事を強くオススメします。

投稿: bash | 2009年10月15日 (木) 22時55分

 bashさん、どうもありがとうございます。何でも集ストにする気にはありませんが、集ストは単に嫌がらせ程度のものではなく、抹殺だと思います。最近、単なる咳払い等はあまり感じなくなりましたが、どこか新しいところに行こうとすると執拗な尾行があることを感じます。

投稿: gbc | 2009年10月16日 (金) 20時21分

アントニオさん、被害を過大視する事はご自身の精神衛生上良くないですよ。
もっと気楽にいきましょう。

執拗な尾行は確かに有りますね(ココにも変なの連れてきてしまったようですみません)。
私も携帯の電池を抜いて尾行を撒くよう色々工夫して行動します。
何故だか雨の日は撒きやすいですよ。


投稿: bash | 2009年10月17日 (土) 02時23分

bashさん どうも。尾行というのは物理的に遂次と言うだけでなく、自分が立ち回ったらそこへ電話連絡で誹謗中傷を触れ回るという手の込んだ方法も取りうると考えざるを得ない状況を経験しました。自分の場合、十分実行可能な方法だと思います。

投稿: gbc | 2009年10月17日 (土) 11時33分

初めまして。
私は、集団ストーカーの被害者の視点で小説を書いています。
なかなか、社会に認知されないこの犯罪を、正しく理解してもらえればーと。

集団ストーカーの被害者のサイトは、数多く存在しますが、
明らかにおかしなサイトもかなりの数に上りますね。
誰が読んでも、バカバカしい妄想を並べ立てていると思ってしまいます。

私は、これらのほとんどは、社会に向けての加害者側のアピールだと考えています。
つまり、被害者を訴える者は、神経症、或いは精神疾患者なのだという宣伝です。

しかし、被害者であれば、その虚実をすぐ見抜くと思います。
アントニオさんは、真実の声を発しているとすぐ分かりました。

私のサイトにも是非、来ていただければと思います。
いろんな方法で、この被害をアピールする必要があると考えています。

http://mrsmaruko.blog78.fc2.com/     小説:集団ストーカー「D氏への手紙」
                                       ミセスまるこ

投稿: ミセスまるこ | 2009年12月 4日 (金) 15時59分

 はじめまして、お越しいただきありがとうございます。ここで書いていることが何かの参考になれば幸いです。別段誇張や妄想を書いているつもりではありません。しかし、集ストのブログの内容はそれ自体が小説のような荒唐無稽のように思われかねないので、それを小説という形でお書きになるというのも複雑なものがあります。

投稿: gbc | 2009年12月 4日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/46087001

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙が終わって:

« ビデオなど借りてくる | トップページ | ニューカマー »