« 夕暮れ | トップページ | 寒い »

2010年4月14日 (水)

花冷え

047_s

 天気がはっきりしない肌寒い日が続いている。洗濯女も一時の勢いはなく洗濯回数も減り、早くても8時以降遅いときは昼からやっと始める有様であるl。去年の洗濯はなんだったんだ?しかし、マットはたたくことがあり嫌がらせの意思はまだあるようだ。洗濯女が嫌がらせをする事情は知っていることは間違いない。そう言えばあの奇声も最近また聞こえてこなくなったな。その上の階のダンサーかとも思えるフィリピーナ?にまでは手が回っていないようで気になる生活音はない。他にも時々布団をたたくような音が聞こえてくるが、それも嫌がらせに思えなくもない。

 とにかく、まだ寒いのでこれからあいつ等の生活音がうるさくなるかどうかは分からない。

 アパートの住人の生活行動もだいぶつかめてきた。全部で7人か、その中に日中アパートにいて部屋を出入りする中年とリタイヤ男の二人がいるようである。後の人間は勤め人のようである。中年男が実に怪しいが、まさか自分を見張っているわけではないと思う。

|

« 夕暮れ | トップページ | 寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502264/48088227

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« 夕暮れ | トップページ | 寒い »