携帯・デジカメ

2009年7月25日 (土)

3Dに興味ある人はいるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

久しぶりに動画録りました。

 今日は全国的に良い天気と言うことで、動画録りました。

布団叩き&缶叩きです。

 初めに、部屋の中で布団と叩くような音を響かせなす、布団叩きの予告をしているのかもしれません。そして、ベランタに出てきての布団叩きです。この時、わざとはずしたように一回ベランダの欄干?を叩きますが、それがわざと叩いているところが、この布団叩きがあてつけだと言うことがおわかりいただけるでしょう。布団叩きだけでは寂しいだろうと思ったのか、缶叩きもやってくれました。布団叩きの時、顔が隠れるようにピンクのタオルが干してあるのも、意図的かもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

本日の布団たたき

 冬は寒いし気候も変わりやすいので、1月・2月はあまり布団干しはなかったんですが、3月に入り、ぼちぼち始まりました。プライバシー保護の為、写真は縮小して載せます。Imgp1111_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)